-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
閉鎖
2007 / 03 / 28 ( Wed )
今日をもちまして
この淳加から受け継いで
移転までして続けてきた
ぶろぐを閉じます

理由わあんまリ更新
出来なくなってしまったからです。

をたほむぺを持っていまして
それわ毎日日記とかも
更新しているんですが
このぶろぐわぱそこんから
更新しているものであって
ぱそこんを開くのが
めんどくさいから更新を
今まで怠っていました。

それなら閉鎖しちゃおう
ぢゃないかとゆう話で
閉鎖する事にしました。

閉鎖をしても安田を
思う気持ちわ
誰にも負けません
こんさあとにも
今まで通リいきます。
痛さまっくすで
日々を過ごして
いきますよ~
日々,打倒同担で
いきたいと思います。笑

このぶろぐを通じて
友達も出来て嬉しかったです。

何よリ最近一番
嬉しかったのが
ずっとちこちゃんロ2
ッて慕ってくれている
奈々が高校に合格したのが
自分の事のよおに
本間に嬉しかったです

そんな奈々と,
このぶろぐをあたしに
譲ってくれた淳加と,
本間の身内といっても
絡んでくれてたハィジと,
本間の妹でよう意味の
わからへんこめんとを
たまにくれてた柚子と,

皆とわこれからも
ぶろぐを通じて
繋がっていたいな、
ッてあたしが勝手に
思っちゃったので
別にぶろぐ作リました

それわ携帯から
更新しよウと
思っているので
リあるたいむで,
ふと思った事とか
日常の事とかを
書いていきたいなあ~
ッて思ってるんで
上の皆のところにわ
あたしがこめんとを
残しにいきます
よかったら来て下さい。

こめんと書いて
くれちゃったら
泣いて喜びます。笑

このぶろぐわ
あたしが気が
向いたら消しに
来たいと思います。

それまでわ残しとく
んでまた記事を
読みたいなあ~
ッて思ってくれたら
また読んであげて下さい。

多分消します。
もしかしたら
一生懸命書いた
神戸とかのれぽが
あるから消せへん
かもしれませんが・・・
そこわ最後まで
曖昧にしときます。笑

こんさあとのれぽわ
今まで全部ぼろぼろやし
自慢ばーっかリ
してきたけど
自分の事とか
書けてすごい
楽しかったです。

でわ
本間にあリがとウございました。

2007.03.28 安田担ちこ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

23 : 22 : 48 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
おかえリ
2007 / 03 / 18 ( Sun )
本当にお久しぶリで申し訳ない

奈々ちヤん
高校合格おめでとおおおおッ
これでぱらだいすやね
もおはっちゃけちゃいなよ
また来てよん

あのね,さぼってる間に
初にゅーす魂行って来た
席わアリーナでして・・
外周に一番近い位置
なんてゆ-の?
一番端ッてゆうたらわかるんかな?
とリあえず外周に一番近いところ
付き添いといっても安田担なのに
初にゅーす魂でそんないい席でいいのかとゆウ・・

でもその席がいい事に叫びまくって
幸登から始まリ,レッ生クン達,
桐山・二階堂,そんで・・菊岡
お手振リとかピースしてもらったん
もお素敵すぎたね
なんてったって菊岡が
これをずーっと書きたかったのよ
おいしすぎた席でした
もお二度とないやろおね

始まる前に淳加とも会ったのよ~
今回わ前よリわ喋れたもんね
本間よかったわ~
今度47で会ウかなあ?ッてゆうてたけど
わたくし,和歌山にわ行かない事になリまして・・
本間ごめんね
でも当たったら大阪にわ出没するから

とゆう感じで最近ずっと暇なんで
気が向いたら更新しよおかなあ?
ッて思っておリます
気まぐれやけど許してね
16 : 17 : 32 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
完成
2007 / 02 / 21 ( Wed )
昨日のネタに引き続きましてー・・
ついにうちわ完成!
やっと出来たわ~
何日かかったんやろお?
軽くロ3日わかかってるな

てかそんなんゆうてる間にあとロ3日~
ほんで土曜日にわNEWSのちけっと配送日やしね
席何処やろなあ?
ええ席やったら本間すごい運やわ


私信

淳加
冷めてるやろ?
あれが無償に怖い時があるわ
さばさばしてるッて事やろ?
あたしもさばさばしてるとわ
よおゆわれるけどなあ~

ロ3塁側なんや
あたし,全部ロ1塁側やわ~
全部同じ角度やから絶対しける
56通路わ似てるわ~
今回通リ越したらいけるやろ

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

21 : 29 : 58 | 管理人の喜怒哀楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ほぼ完成
2007 / 02 / 20 ( Tue )
うちわがね,ほぼ完成なんよ~
まああたしわほとんど何もしてへんねんけど
錦戸担のお友達がすごい器用でさ
それわやってもらわないとあかんでしょ
だからね,お願いしてほとんどしてもらった
かなリ上手いのよ
あたしがこの前やってンけど見事に
下手くそで納得いかへんかったからやり直したの
そしたらこないだのとわ全然比べもんにならへん
ぐらい上手くてさあああ~
あたし,作らんでよかったやん的なね?笑
リあ友ちヤんわ会ウ時にゆうてくれたら見せるよ~
今回一緒に作ろうッってゆうて
大好きな身内のコと一緒にこんさーとに間に合うよおに
作リ始めてンけどその身内のコもめっちゃ上手なの
あたしの周リのコにうちわ作らしたら上手やねん
まああたしが不器用すぎて作るの下手やねんけどなあ~笑
そんなんゆうてる間にあとロ5日やもんな
ひやあああ~
何か本間めっちゃ楽しみやわ
会っちゃウ身内ちヤんわ絶対写真撮ろおなあ?
てかハィジわ強制やしな
電車の中で撮ってまう勢いやな。笑

こないだ買い物行って買った服とか
ほむぺのあるばむにあっぷするとかゆうてて
まだあっぷしてません
するのを忘れてたンでわなくて時間がなかったの
信じてな?
今日こそわこれ書き終わった後にやろかな?

こないだの記事の最後に淳加宛の私信
書くの忘れてたああああ
今日こそわ書くから読んでな?


私信

淳加
速攻事故やん
まああたし等ロ2人が叫んでても
横でハィジが冷たい目をしてると思うので
一気に冷めるよおな気がしない事もないです。笑
あのコ,結構冷静やからね

作らなああああ
あたしももおすぐ完成よン
全員やったら全員に見てもらえる可能性あるしな
あたしわ章ちヤん宛やけど
いつもの事やけどね
席悪かったあああ
もお今頃やったらわかってるかな?
よかったらいいのになああ

NEWS,本間倍率高いらしいな
同じくらすのコ外れてたわ
やのにあたしが行くとか申し訳ないもん

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

23 : 09 : 29 | 管理人の喜怒哀楽 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
病み期
2007 / 02 / 18 ( Sun )
最近時間がなさすぎて病んでるわ~

買い物も行きたかったし
カメラも買いに行って
身内に手紙書いてうちわ作って・・
本間時間がなさすぎるッ

ばいとの休みが全然ないのよ~
先月ロ1人辞めたからその分があたしとか
夕方入ってる人にまわってきてさ


鞄とマフラーとノースリーブが
ほしかったのよ

ほんで今日ちけっと交換するついでに
買い物行って全部げっとしてきた
やっとやわ~
ほむぺ知ってる人わ
多分今日か明日中にわ写め載せてるから

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

22 : 47 : 26 | 管理人の喜怒哀楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
